忍者ブログ

プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫1巻を読んだところで、封切になったので山崎豊子の「沈まぬ太陽」を見てきました。
日曜のお昼に出かけたんですが、やっぱり観客の年齢層が高いですね。
途中の10分休憩を挟んでの3時間半は長すぎ。
腰が痛くなりました。
よく出来た内容だとは思いましたが、なぜ主人公があそこまで僻地をたらい回しにされないといけないのかや行天と袂を分かった理由などが深く語られないため、不満は残る出来でした。
小説では1巻で主人公の労組時代の働きがページを割いて語られてるのでよくわかるんですけど。
やはり文庫5巻を3時間半に詰め込むのは厳しい感じですね。
会長室に入ってからの部分も薄い感じで。
正直、映画よりは連ドラで時間をきっちり取った方がいいものが出来たと思います。
PR
<< 10月もそろそろ終わり   HOME   生活のリズム >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]