忍者ブログ

プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、天気が良かったので愛犬と散歩に出かけたんですが、途中でお弁当を買って外で食べることに。
いつもはオリジン弁当を利用するんですが、ちょっと遠いので、まみーでりかというお弁当チェーン店で唐揚弁当を購入。
初めて利用するお弁当屋さんだったんですが、オリジン弁当の良さを改めて実感することとなりました。
というのも、店員の接客態度から弁当の内容・値段など全てにおいて、オリジン弁当の方が上でしたから。
オリジン弁当はオーダーを取ってから唐揚を揚げはじめるのに対して、まみーでりかは、いつ揚げたのか分からないような唐揚を詰めるだけ。
唐揚もご飯も不味かったですし。
このお店、もう二度と利用することはないと思います。
PR
<< ベルセルク   HOME   上場各社の上方修正 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]