忍者ブログ

プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつら、ホント無能だな。
選挙の時に出来もしない公約の大風呂敷を広げて、結局、財源が無いから増税するって、詐欺だろ。
財源無いなら、無理に子ども手当なんかするなよ。
どうせ公約を破棄するなら、子ども手当自体を無しにしろと言いたい。
所得税の最高税率引き上げにしても、大企業の内部留保への課税にしても、私等のような一般庶民に直接影響はないけど、内部留保への課税なんかされたら、企業側はたまったものではないですよね。
企業もやる気なくすわ・・・。
鳩ポッポも首相なんかやめて、農業でもしたらいいのに。

鳩山政権で消費税や所得税をめぐる増税論議が相次いでいる。
(産経新聞)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]