忍者ブログ

プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党は昨年からこれを旗印にしてた感があったので、もう引くに引けない状況だったのだと思いますけど、見切り発車でこんな法案を可決して、ホント、財源は大丈夫なのかと思ってしまいます。
こういう無駄遣いの皺寄せがこれからどんどん庶民に何とか税と名前を変えて押し付けられたのではたまったものではありませんよね。
自民党から政権交代がおこれば多少はマシになるかと思った人は多いと思うんですが、ここまでガッカリさせられるとは思いませんでした。

民主党が昨年の衆院選政権公約に掲げた政策である子ども手当法案と、高校授業料の実質無償化法案が16日午後、衆院本会議で与党3党と公明、共産両党などの賛成多数で可決された。
(毎日新聞)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]