忍者ブログ

プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、ドラクエプレイ中。
発売から2週間以上経ちましたし、もうクリアした人も多いかと思いますが、私は未だ転職ができそうでできない状況にいる感じです。
レベル18でダーマ神殿。
まだ序盤かと。
アマゾンとかのレビューは酷いですが、快適にプレイ出来てますので、私としては80点以上あげれる出来だと思います。
セーブが一個しか出来なくても、別に問題ないですし。
おつかいが多いってのも、ドラクエって元々こんなゲームですし。
私の周りの評価も総じて悪くありません。
まぁ、ヘビーゲーマーがいないせいもありますが、このゲームのレビューが悪くなりがちなのは、ゲームを小さい頃からやってる人の目が肥えちゃってるからなのかもしれませんね。
私のような初心者にはちょうど良いゲームバランスかと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright プリザーブドフラワーと健康についての雑感ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]